原聡子展 楽園の風景 (鹿児島)
布とフェルトでコラージュしたウエアやアクセサリー、バッグetc
2011年9月15日(木)-26日(月)
20日(火)、21日(水)休
OPEN11:00-18:00

初めての鹿児島での展示です。
2011年9月24(土)~26(月)在廊予定です。
ワークショップあり。ギャラリーへお問い合わせください。

会場:ギャラリー澤
http://homepage2.nifty.com/gallery-sawa/

小学6年の時、母がジャノメのミシンを買ってくれました。
ミシンの使い方教室へ通い、ジャノメのフィットパターンでベストとスカートを縫いました。
ある日、母と天文館で落ち合う事に、私は、出来上がったばかりのピンクのそれを着て出かけました。
母は、私を見るなり、、<ヤダ=私が作ったみたいじゃない!!><アイロンもかけて無いし、、。>とダメだし、、。
あれから、、ウン十年!辛口母のコメントは?気になりますが、、。
今の私が在るのは、ミシンを買ってくれた両親のおかげです。
私にも、今高一の娘がいます。彼女にも買わなくっちゃ!と私が欲しいスエーデンのハスクバーナのミシン。

2011/09/21
原聡子展 楽園の風景

Add Your Comment